早くいけば良かったAGAクリニック

薄毛になったらやっぱり専門の治療クリニックへ行くべきだなと思いますね。30代になってからどんどん薄毛が進行して怖くなり、AGA専門のクリニックへ相談しに行ってみたんです。すると先生がとても優しく対応してくれたので、ここで治療を受けてみようと思えました。育毛剤や育毛サプリメント、育毛シャンプーなど試してみたのですがまったく薄毛が改善されず、イライラしていたのですが、クリニックへ通いだしてからはゆっくりと薄毛が改善されてきたんです。育毛剤などで自分で薄毛対策をせずに、もっと早くにAGA専門クリニックへ行くべきだったと思いましたね。自分で薄毛対策をしている間に薄毛が進行してしまったんです。先生からもっと早く来ていればと言われました。でもゆっくりと薄毛が目立たなくなってきているので、これからも治療を続けていきたいと思っています。全然辛い治療ではありませんし、髪の毛にハリやコシが戻ってきて増えてくると、笑顔が増えてきました。